- 企業を取り巻く経営環境の変化は、一段と加速しています。この変化に対応することが企業を継続させる唯一の方法です。変化する経営環境と市場(お客様)を的確に捉え、当社の強みを活かすマーケティングの発想が不可欠です。目標達成の最低条件は、行動です。しかし、経営者には、
- 様々な課題が山積しており、つい目先の作業に負われてしまい、本来経営者として取り組まなければならないことが置き去りになります。ビジネスパートナーシップは、マーケティングノウハウとコーチングスキルを活用し、経営者のあるべき姿へ向けての行動をサポートします。
企業の声
company messege東亜青果 株式会社
代表取締役 秦野 一憲
HP/http://www.toa-s.co.jp当社では、創業70周年にあたり30年後100周年を向かえる会社の夢をまとめました。この夢を実現するためBEANS様に長期経営ビジョンの策定をサポートしていただきました。企業として変えてはならないもの、変えなければならないものを全社員が共有することができました。今後、従業員のレベルアップやコミュニケーション風土を醸成に向けてBEANS様のご支援を頂きたいと考えております。
有限会社 あっぷるはうす
代表取締役 野坂 裕一
HP/http://www.apple-house.net/前社長から経営を引き継ぎ新たな方向性を打ち出して経営に取り組もうとする時にBEANSさんのサポートをいただきました。今までの古い経営感覚を一新した長期経営ビジョンや事業計画を作成することができ、その後順調な経営を続けております。現在では、BEANSさんが進める地域ブランド開発をデザイン面で支えるビジネスパートナーとしてともに地域の活性化に取り組んでおります。
株式会社 エンドウ商事
代表取締役 藤井 昭司
HP/http://www.all-endo.co.jp/(株)BEANS様の遠藤社長様に、以前「中小企業における経営計画」の長期事業計画・年度別事業計画の策定にご尽力頂き、結果的に長期5ヶ年目の最終年度には目標を達成できました。経営者として自社の企業に事業計画の作成がどれほど大切か、BEANS遠藤社長様に教えられた事と同時に、今後も継続して行く所存であります。
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