【2年間の豆塾を振返って】
自分は豆塾に通い、自分自身の考え方を改められる良い機会だったと思います。また、豆塾に通い個人の考え方、組織の在り方も学ぶことが出来たなと感じています。自分にはどんな価値観があるのか。近い未来、自分、組織がどうなっていたら嬉しいのか楽しいのか、ワクワクするのか。と豆塾で気づかせてもらえた時間でした。その事を考える時間は、楽しかったし次の日少し前向きに物事を考える事が出来たなと感じています。また、講習の時は他業種の方と話し合う機会があり、自分は人と話すことがあまり得意ではないので、どう話し合えばいいか分からず戸惑いもありましたが講習を受けていき少しずつ質問の引き出しを増やすことができ、以前よりは話せるようになったかなと感じています。改めて振り返ってみて、豆塾に通って少しずつですが新しい視点で物事を考えられる事が出来るようになったと思いますし、人として少し成長出来た気がします。

株式会社 伊藤建設
【伊藤 剛史 さん 】
会社サイト:株式会社 伊藤建設