私が弊社での経営陣に新たに加わり、経営者として試
私自身、BEANS様のコーチングセミナーを受講し
私は以前の職場で若手の仲間の離職に悩ん でいまし
豆塾と豆ゼミに2年間、受講しました。セミナーの中
豆塾、豆ゼミと2年間BEANSさんの遠藤先生の講
「人は自分の生きたい所にしか行けない。」このフレ
2016年豆塾に参加しました。講座では色々と不明
豆塾に参加させていただき、マネジャーとしての考え
人の話を聞く時に必要な「ニュートラルな気持ち」「
生産性を向上させ大きな成果をあげるには、「心理的